So-net無料ブログ作成

貴族探偵 [テレビ番組]

今回の貴族探偵はいろいろぶっこんできましたねw


『暗殺教室』(二宮和也出演映画)
『鍵のかかった部屋』(大野智出演ドラマ)

に加え、謎の使用人として仲間由紀恵。



最終回は嵐メンバー全員出演とかありそうですね。



タグ:貴族探偵
nice!(0) 

マツコデラックス 鋼の錬金術師 [マンガ]

マツコ・デラックスが鋼の錬金術師を絶賛するとは!


ちょっと意外というかw





いいマンガです(・∀・)b


nice!(0) 

ブルゾンちえみ [テレビ番組]

毎週どっかに出てますね。

今後も『35億』でどこまで膨らますのか?

他のネタを出し続けるのか?


興味深いですね。


nice!(0) 

マイナンバーカード [日常生活]

こんなマイナンバーカードだったらいいよね(・∀・)b


マイナンバーカード




某マンガの話ですw



nice!(0) 

自動車税対策 [日常生活]

自動車税を減らすには??


こちらが参考になりました⇒自動車税



知ってるのと知らないのとでは


結構変わりますね。



賢く生きるには情報収集は大切です(・∀・)b



タグ:自動車税
nice!(0) 

SMAP解散後 [アイドル]

昨日でSMAPが正式に解散となりました。


結婚するメンバーが現れるとしたら
真っ先に香取慎吾と思ってましたが、


草彅剛が先のようですね。




今後の彼らの出来事は

たとえ小さくても大きく報道され続けるでしょうね、当面は。




タグ:SMAP解散後
nice!(0) 

やりすぎ都市伝説がやりすぎ? [テレビ番組]

過去の映像が最後の方で使い回されてましたね(^^;)


確かにいい話ではありましたが。



nice!(0) 

ロバート 邪念ゼロ [タレント]

ロバート秋山は天才ですね。


ロバート 邪念ゼロ



nice!(0) 

iモードケータイ終了 [ニュース]

なんか寂しいというか。


いろんな噂もあるようで⇒iモードケータイ終了





nice!(0) 
SEO対策済みテンプレート