So-net無料ブログ作成
スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

山中慎介 [スポーツ]

判定勝ちでした。
ちょっと物足りない感じはありますね。

KO観たかったな〜。
nice!(0) 

日本VSギリシャ [スポーツ]

もうすぐ二戦目が始まります。
後がない日本は賭けに出るくらいの戦略が必要になる気がします。

日本ももはや世界的には強豪チームですから
当然研究されているはずです。

キャプテンの長谷部選手は
「日本代表らしさを表現できれば!」
とコメントされてますが

むしろ思いっきり変えていく局面も必要なのでは?
と個人的に感じています。

現地は湿度も高いそうです。
体力の消耗も早いでしょうから、
前半でまずは得点を手堅くとって精神的にも余裕を持ってプレーしてほしいですね。


nice!(0) 

長友佑都 体幹トレーニング [スポーツ]

これ、やってみるといいですよ(・∀・)b
かなり体型よくなります!

DVD付いてるんで、そのまんま実践するだけでした。


長友佑都体幹トレーニング20/長友佑都

長友佑都体幹トレーニング20/長友佑都



nice!(0) 

ワールドカップ 放映なし? [スポーツ]

ワールドカップといえばスポーツバーで騒いだり
各家庭でテレビを囲んで応援するのが4年に1度のイベントでした。

それが、2014年のブラジルW杯は観れない可能性があるとのこと。
放映権の価格が高騰してることが原因だそうです。

赤字覚悟でワールドカップ流して欲しいですね~
nice!(0) 

ゴルフ上達 [スポーツ]

ゴルフのスコアが伸び悩むという方は


見てみるといいと思います。


90切ってる方は見なくていいです。








箱根駅伝 [スポーツ]

今年の箱根駅伝もドラマありましたね。


シード権争いや繰り上げスタートすれすれの場面などは


いつもはらはらさせられます。



東洋は来年も1位をキープできるのか、


柏原君が卒業後も勢いをキープできるか見ものですね。


なでしこジャパン [スポーツ]

なでしこジャパンがやってくれました。

とうとうアメリカを倒しちゃいました。

日本のサッカーレベルは男女ともかなり高くなりましたね。


いい週末になった人は多いのではないでしょうか。


ちなみにサッカー観戦しているときに

これ、重宝しました。

ひんやり/冷却/タオル/ひんやり/冷却/ひんやりタオル/首/ひんやり/クール/マフラー/タオル/スカーフ/冷却タオル/ひんやりグッズ/クールタオル

ひんやり/冷却/タオル/ひんやり/冷却/ひんやりタオル/首/ひんやり/クール/マフラー/タオル/スカーフ/冷却タオル/ひんやりグッズ/クールタオル



長友 初ゴール [スポーツ]

長友の初ゴールは現地でも高い評価を得たようです。

ついつい応援したくなってしまうプレースタイルに魅了されるのは

本当に国籍を問わず、純粋なサッカーファンの心をくすぐるものです。

これからの活躍に大きく期待したいですね。

ナイキ/10/11インテル/ホーム/半袖/2010FIFAクラブW杯優勝バッジ+コパイタリアバッジ付/長友/注文後2週間前後の発送予定

長友ユニフォーム



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110307-00000315-soccerk-socc

猫ひろし 東京マラソン [スポーツ]

猫ひろしが凄いタイムを出しました。

2時間37分43秒だそうです。

ぶっ飛んでますね。

彼に見習って、自分の脈拍数を測って走ってみるといいかもしれないですね。

トランステクノロジー ARES GPS腕時計 ハートレートモニター用チェストベルト無し (時計単体) 【数量限定】 ブラック×オレンジ AR-1080OR


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110227-00000006-spnavi-spo

亀田兄弟 東京マラソンのタイム [スポーツ]

東京マラソンに亀田兄弟も出場してました。

気になるタイムですが、

三男の和毅が5時間8分14秒、

長男の興毅は5時間10分5秒でした。

さすがにこのサングラスはかけてなかったようです。

POLICE ポリス 亀田興毅 サングラス EXILE アツシ兄弟モデル S2820M 568C 「あすつく」



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110227-00000021-spnavi-spo
前の10件 | - スポーツ ブログトップ
SEO対策済みテンプレート