So-net無料ブログ作成
検索選択

信長の野望創造戦国立志伝 攻略 [ゲーム]

信長の野望創造戦国立志伝って検索すると
もの凄い数の攻略サイトが!

それだけ人気ということなのでしょう。

歴史ブームって繰り返されている気がしますが
こういったゲームもその原因の一つなのでしょうね。


nice!(0) 

ポケモンxyジギタリス [ゲーム]

ポケモンジギタリスの噂が絶えないですね。
ガセかどうかは自分でプレーして確かめましょう!



新品2点セット 3DSソフト ポケットモンスター XYセット (ポケモンXYセット ポケモンX ポケモンY)

新品2点セット 3DSソフト ポケットモンスター XYセット (ポケモンXYセット ポケモンX ポケモンY)

nice!(0) 

ポケモントレッタフェス1弾 配列表 [ゲーム]

ポケモンも変わりましたね。
ゲームボーイの赤と緑の頃が懐かしいです。

さて気になる情報ですが

レジェンドクラスはミュウツー。


リストの配列はこれです。

ミュウツー
ゲノセクト
リザードン
ダークライ
カイリュー
バンギラス
ウルガモス
ヘラクロス
ゴルーグ
キリキザン
シャンデラ
ルカリオ
ピカチュウ(★×3)
モグリュー
ヤミラミ
ヒトモシ
ズルッグ
メグロコ
エモンガ
コダック
ロトム
ピカチュウ(★×1)
イーブイ
シャワーズ
サンダース
ブースター
エーフィ
ブラッキー
リーフィア
グレイシア

シムシティ(オンラインコード) [ゲーム]

シムシティって昔からありますよね。
街を作るって考えてみたらもの凄いことですが、
そのシミュレーションをしてみるって大事だと思います。

特に国、地方公共団体でまちづくりに従事してる人たちには
特にやってほしいところです。

いかに無駄遣いをしているか


SEGA シムシティ 通常版(初回特典なし)

SEGA シムシティ 通常版(初回特典なし)



トラックバック(0) 

パンダだらけ [ゲーム]

こんなバランスゲームが流行ってます。






テトリス [ゲーム]

ケータイゲーム機で一番多く搭載されていたゲームって

テトリスじゃないかと思います。


ポケットサイズのテトリスは1996年くらいにかなり流行った気がします。


単純なゲームですがやり始めると止まらなくなりますね。



ウォーリーをさがさないで [ゲーム]

ウォーリーをさがさないで

ブームになっているようで、

いろんな動画が出回ってるようです。



前にもありましたが、

最近のは怖さの他に笑いの要素が入ってます。



SEO対策済みテンプレート