So-net無料ブログ作成
アイドル ブログトップ
前の10件 | -

SMAP解散後 [アイドル]

昨日でSMAPが正式に解散となりました。


結婚するメンバーが現れるとしたら
真っ先に香取慎吾と思ってましたが、


草彅剛が先のようですね。




今後の彼らの出来事は

たとえ小さくても大きく報道され続けるでしょうね、当面は。




タグ:SMAP解散後
nice!(0) 

篠田麻里子 [アイドル]

ricoriが閉店してから初めてマスコミの前に姿を現しました。
閉店のネタは絶対質問しないという条件での取材だったようで
なんとも言えないピリピリした雰囲気だったそうです。

ricoriは単価がとにかく高く
なかなか一般受けしなかったようです。


アイドル時代はたくさんの変わった男性の相手をしてましたが
アパレルの世界は一般的な女性を相手に商売していくわけですから
全く違う業界に転身した形です。

厳しい実業界ではなかなか通用しなくても当たり前といえば当たり前です。
ネットではちょっと叩かれすぎですね。

それを踏まえると、若槻千夏とかはスゴイですね!



nice!(0) 

チャンカパーナ [アイドル]

山下が抜けても人気ありますね。


予約受付中です⇒チャンカパーナ



赤西 GTO [アイドル]

赤西がGTO出演を降板させられたことで


話題になりました。


結婚の事後報告に対するペナルティとのことですが、


結婚というめでたい出来事に対してちょっと厳しすぎる感じもします。




チャン・グンソク [アイドル]

チャン・グンソク人気ですね。


CDも飛ぶように売れてるそうです。



韓国音楽 美男<イケメン>ですね/チャングンソク・スペシャルCD

韓国音楽 美男<イケメン>ですね/チャングンソク・スペシャルCD




トラックバック(0) 

堂本剛 [アイドル]

堂本剛を最近ドラマで見なくなりました。

髪型がしょっちゅう自由に変わる方なので

声がかかりづらいのかもしれないですね(笑)

髪型が普通だった頃、15年くらい前は

金田一少年の事件簿で大活躍でした。


ちなみにこれ↓テレビで放送されてましたっけ?

DVD/国内TVドラマ/金田一少年の事件簿 学園七不思議殺人事件簿

DVD/国内TVドラマ/金田一少年の事件簿 学園七不思議殺人事件簿




じゃんけん大会 [アイドル]

AKB48のじゃんけん大会始まりました。

日本人はこういうイベントでは

意味不明に盛り上がりますが、

これで経済が少しでも潤うのであれば

どんどんやってほしいですね。

サザエさんも出ればいいのに(笑)
nice!(0) 

関ジャニ∞ [アイドル]

関ジャニ∞最近よくテレビでみるようになりました。

24時間テレビの総合司会もやってましたね。

ただ、名前が覚えられないです。

わりとよくでる錦戸しか印象に残らないですね。


 [アイドル]

嵐のメンバーの個性が

結成当初と比べて変わってきたように思います。

松潤は少し大人しくなった気がします。

ニノはよくしゃべるようになった気がします。

大野は相変わらずマイペースな感じで変わってないです。

櫻井はリーダーっぽい雰囲気で、

相葉は志村動物園職員のイメージになってきました。

みなさんはどうですか?



赤西仁 [アイドル]

赤西仁を最近テレビでみませんが、

どこかで活躍されているんでしょうか?

KAT-TUN脱退後、映画等での活動は知ってましたが、

その後あまりテレビに出てきてない気がします。


それでも注目されているのは人気がある証拠ですね。

赤西仁|BANDAGE バンデイジ

赤西仁|BANDAGE バンデイジ

前の10件 | - アイドル ブログトップ
SEO対策済みテンプレート