So-net無料ブログ作成
テレビ番組 ブログトップ
前の10件 | -

キングオブコント 2017 [テレビ番組]

かまいたちが優勝しましたね。


今回はにゃんこスターのインパクトがやたら強かったので


かまいたちの印象薄めですw





nice!(0) 

貴族探偵 [テレビ番組]

今回の貴族探偵はいろいろぶっこんできましたねw


『暗殺教室』(二宮和也出演映画)
『鍵のかかった部屋』(大野智出演ドラマ)

に加え、謎の使用人として仲間由紀恵。



最終回は嵐メンバー全員出演とかありそうですね。



タグ:貴族探偵
nice!(0) 

ブルゾンちえみ [テレビ番組]

毎週どっかに出てますね。

今後も『35億』でどこまで膨らますのか?

他のネタを出し続けるのか?


興味深いですね。


nice!(0) 

やりすぎ都市伝説がやりすぎ? [テレビ番組]

過去の映像が最後の方で使い回されてましたね(^^;)


確かにいい話ではありましたが。



nice!(0) 

エピソードオブサボ [テレビ番組]

ONEPIECEのスペシャルが土曜日の夜にやりますね。

最近の”エピソードオブ”シリーズは映画にしても
遜色ないクオリティですので
今回もかなり楽しみです。

ハンカチ必須ですね(笑)

ジャンプを読んでる人ならご存知かと思いますが
サボは直前まで記憶喪失だったようです。

そのへんをどう表現していくかも気になります。

革命軍のトップはルフィの親父ですから
そこも何らかの伏線というか、のちのち意味を帯びてきそうです。


nice!(0) 

失恋ショコラティエ [テレビ番組]

松本潤カッコイイですね。
石原さとみ可愛いですね。


でも、それだけ、な感じのドラマという感想です。


中身はそれほど惹きつけられるものではないと思います。
キスシーンや来週は入浴シーン、ベットシーンなど
ややアダルトな部分を出すことで数字を狙いにいってますが


あまり伸びない気がします。


nice!(0) 

官兵衛 [テレビ番組]

新しい大河ドラマ始まりましたね。
岡田の演技はかなりいいです。

個人的にはSPの井上役がかなりしびれましたね。
今回もあんな感じのアクションシーンあるといいんですが、
NHKなんでなさそうですね(^_^;)



nice!(0) 

なるほど よくとれた [テレビ番組]

月曜から夜ふかしでレジェンド松下さんがまたすごいのを紹介してました。


【月曜から夜ふかし】「なるほど!!よくとれたぁ」 (45mL) 強力剥離剤 シールはがし シール剥がし

【月曜から夜ふかし】「なるほど!!よくとれたぁ」 (45mL) 強力剥離剤 シールはがし シール剥がし



nice!(0) 

相棒 録画できない [テレビ番組]

55時間テレビ企画の影響なのか
相棒が録画できないとの苦情が相次いたそうです。

テレ朝側は原因は把握してないとの回答でした。

私は、相棒も怒り新党も録画できてました。
おそらく機器によってうまく録画できない現象が起きたのではないかと
思われます。

今はスマホでも録画できますから、
保険の意味でいくつかに分散して録画するのも手ですね。


全く話変わりますが、
特番多すぎですね。




nice!(0) 

2013年秋ドラマ初回視聴率 [テレビ番組]

上位3つは王道な感じがしますね。
他はちょっと残念な内容という印象で
数字に現れてる気がします。

1位 ドクターX~外科医・大門未知子~ 22.8%
2位 リーガルハイ 21.2%
3位 相棒 season12 19.7%
4位 安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~ 19.2%
5位 海の上の診療所 15.6%
6位 ミス・パイロット 15.0%
7位 科捜研の女 12.7%
8位 独身貴族 12.6%
9位 クロコーチ 12.0%
10位 よろず占い処 陰陽屋へようこそ 11.5%
11位 ダンダリン 労働基準監督官 11.3%
12位 東京バンドワゴン~下町大家族物語 8.8%
13位 刑事吉永誠一 涙の事件簿 8.5%
14位 刑事のまなざし 8.4%
15位 家族の裏事情 6.5%
16位 夫のカノジョ 4.7%


前の10件 | - テレビ番組 ブログトップ
SEO対策済みテンプレート