So-net無料ブログ作成

トーテム座席表 [イベント]

トーテム座席表を調べようとしてたら
ちょうど今テレビでトーテムの特集やってました。

衣装は出演者の体型に合わせてミリ単位の調整をしているそうです。
他にも猿のコスチュームももの凄く精巧に作られていたり、

一流はやはりスゴイと改めて感じました。


nice!(0) 

湯船に浸かってから体を洗うと [日常生活]

バイキングによると
風呂に入る際、湯船に浸かってから体を洗うと、
乾燥肌になってしまうそうです。

湯船に浸かると皮脂が剥がれやすい状態になってしまうからだそうです。
とはいえ、この季節に先に体を洗うのはちょっと厳しい気がしますね(^^;)

余談ですが
保湿クリームは入浴後すぐに塗るのがいいみたいです。


nice!(0) 

自動車保険 等級 [日常生活]

自動車保険はどの会社がいいのか?
いまいちよくわからないですよね?

特に等級については本当によくわからなかったので
いろいろ調べました。

参考にしたサイト>>>自動車保険 等級

1から20まであるとか、
割引率がどう変わるのか?とか
参考になりました。
nice!(0) 
SEO対策済みテンプレート